へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

マスターズ3日目の4パットって!

マスターズに影響されて、
今日はゴルフのショートコースでアプローチ練習をしよう!
と思っていたのだけれども、
起きたら雨が降っていたので、やめた。

4時半に起きたらちょうどマスターズの放送が始まったところだった。
松山くんはハーフ終了したところで、
なんと3つもスコア落として4オーバーになっている!
昨日はせっかくこれから面白くなるかと思ったのに。

しかし松山くんはその後、15番ホールでイーグルを取ったので
よーし!まだまだいける!
と思ったのだけれども、
18ホールでは2オンしたのに、パットがどーしても入らずに
なんと4パットのダブルボギー!

「4パットはないよなー!!」
とテレビの前で文句言いつつ、
私だったらこのグリーンでは最低5パットは打たないと入らなそうな
つるつるのグリーンなのだけれども。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top