へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ずっといる虫

家の中に小さな虫が何日もいて、なかなか出ていかない。

ハエというよりもっと小さくて、
一体何の虫なのかわからないのだけれども。

この手の虫は、窓を開けておけば
しばらくしたら外へ出ていくものなのだが、
今回の虫は、なかなか出ていかずに
もう4、5日くらい家の中にいるのである。
何なんでしょ。

ずっと飛んでるわけでもないので、存在を忘れてしまうのだけど、
気が付くと「まだいたのか!」というかんじで、ぷわーんと飛んでいる。

なんだか家の中にたまに現れる小さなクモくらいの出現率と滞在日数なのだが。
あれはもしや飛ぶクモなのか?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top