へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

だらだら

土曜日だけど朝から雨。

ほぼ何もせずに、テレビ見たりして
だらだらだらだらと過ごした。

女子ゴルフ中継では
韓国から来た「セクシークイーン」アン・シネばかり映している。

最下位という、普通の放送なら一瞬も映らないような成績なのだが、
トップの順位の人たちはほとんど映さず、ほぼアン・シネの映像ばかり!
かなりの人数のギャラリーが、ぞろぞろとアン・シネにくっついて動いている。

超ミニスカに、ロケットのように飛び出したおっぱい。
「なんだこりゃー。」
とか言いつつ、確かについ見てしまいますな、この人。
ゴルフの内容が全く頭に入ってこないけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top