へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ホントに王子

夜にテレビを見ていたら速報の音が鳴ったので
「また北朝鮮がミサイルでも撃ったか」
と思ったら、眞子様ご婚約のニュースだった。

お相手についての情報が少なくて
まだよくわからないところが多いけど、
ともかく「海の王子」だということは明らからしく
その点が繰り返し放送されている。

ハンカチ王子だの、ハニカミ王子だの、
色々な王子がマスコミで名付けられて騒がれてきましたが、
今回は名付ける前からすでに「海の王子」で、
しかも正真正銘の本物の「姫」と結婚するというからすごい。
これぞ王子中の王子ですね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top