へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風邪のいろんな症状

喉が痛いのもだんだんやわらいできたかなー、というところで、
今度は寝ている時に目ヤニがたくさん出るようになった。

そういえば子供の頃ってよくこんなかんじで
寝ている時に大量の目ヤニが出て、
目が開けられなくなって、ホウ酸を解いた水で目を洗ったなあ。
なんてことを思い出すほどに、久々にたくさん出ている。

調べてみると、風邪の症状の一環で、目ヤニが出るようになることもあるようだ。
何でも鼻水が目の方に流れてきて出てるとか!。えー。

その影響でちょっと瞼が腫れてるのも嫌なかんじだ。。
早く完治しないかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top