へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

明日の船に向けて

明日からの島行きのために荷物を準備。

最近、毎回何か大事なものを忘れて出かけがちなので
今度こそは忘れないように十分に注意しておく。
まあ、このように失敗は成功のために活かせばよいのだ。

明日の朝のジェット便に乗るためには、
通勤ラッシュの時間の電車に乗らなければいけない。
しかし荷物が多すぎるのでラッシュは避けたいので
ラッシュになる前の時間の電車に乗ろうと思うので
明日は超早起きしなければ。

大変だー。
と思ったけど、遊びに行く時にはいつも早起きしてるんだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top