へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ブリジストン招待を観る朝

朝5時過ぎに目覚めてテレビを付けたら、
ブリジストン招待の試合で松山くんが1位になっていた。

昨日終わった時には首位から2打差で4位だったので
最終日に逆転の望みはあるな、とは思ってはいたとはいえ、
まさか本当に1位になってるとは。すげー。
眠気がふっとんでしまったので、そのまま集中してテレビを観る。

そしてボギー無しのまま絶好調が続いて、
最後の3ホールはまさかの3連続バーディーで、
最終的に2位と5打差という圧倒的な優勝!
「すげー」しか言葉が出ない。

いつもは傍目には良いショットでも、ほとんといつも不満そうな松山くんだけど
今回は本人的にも絶好調を感じている雰囲気があったので
めずらしいなー、というかんじ。
調子が良い時にはパットもばんばん入ってしまうもんだなあ。

この最終日のスコアはなんと61!
一瞬ハーフのスコアか?!と思ってしまう数字だ。
というかハーフで61は出しかねない。
ということは我々の約半分しか打ってないで回っちゃうのかー。
すごい。

いやー、朝から良いものを観た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top