へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

車旅の準備


今週末からの夏休みは東北をキャンプしながら車で周る
という計画を立てていたのだが、
12日の早朝出発のつもりでいたのだけれども、
11日から出かけられることになったので、
急遽、明日からの旅の用意を夕方から行った。

キャンプ道具などはある程度まとまっているので
厳選して車に詰め込むのも難なくできた。

今回は今でに無いほどに車に長時間乗ることになるので、
CDをたくさん借りてくることにした。

ツタヤに行くと、ちょうど
「10枚で1000円」のキャンペーンを行っていたので
10枚借りることにしたけど、
10枚も選ぶのってけっこう大変だ。

2枚組のCDとかもあったせいで、
借りたCDを入れたツタヤの袋もパンパンになった。

こんなに大量聴けるのかなあ。
と思うけど、時間的にはもしかしたら足りないくらいなのかもしれない。

準備が整ったら、
明日は早起きするので今日は早々に寝た。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top