へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

島帰り後の台風

喜界島から帰ってきた途端に
沖縄方面に台風が発生していた。
あぶなーい。ギリギリセーフ。
50年に一度という豪雨にもギリ合わなかったし
日程的にはベストだったかも。

しかしまだAZUちん夫婦たちは喜界島に残っており
これから帰ってくる予定なので
今後、船や飛行機が出るのかどうか心配だ。

それにしても喜界島に比べると関東は涼しいな。
向こうではクーラーをつけるためのワンコインを入れようか入れないか
迷うほどに暑くて、常に汗をかいてるかんじだったけど。
こっちにいるとクーラーをつけようとは思ってないな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top