へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ふつうの服を買う

週の半ばの祝日。
朝から雨も降ってるし、使い勝手的に中途半端な休日ではあるけど、
ちょうどオンワードのファミリーセールのチケットがあったので
そこに行ってみることにした。

気を抜くと最近、
ゴルフウェアかアウトドアウェアばかり買ってしまっているので、
普通の服もたまにはちゃんと買う機会を設けなければいけない。

会場はビル全体がバーゲンセールのようなかんじで
人がわんさか溢れかえっていて大変だったけど
人をかきわけながらなんとか数点購入できた。

買い物しただけだけど、疲れた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top