へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ヒートテックへの熱量

昨日、やることを一気に片付けてしまったおかげで
今日は仕事も暇だったので、早々に仕事終了。
というかほとんどしないで
昨日買いそびれた、ヒートテックを買いにユニクロへ。

お正月期間限定で半額というチラシを見ていたので、
昨日はホントは仕事をさっさと終わらせて買うつもりだったのに
気が付いたら夜中になっていたので買いそびれていたのだった。

しかし、ユニクロに行ってみたら、
ぜんぜんもうお正月セール感がない。
半額セールは昨日までだったようだ。がーん。

いや、半額じゃないにしても少し安くはなっていたものの、
やっぱり、期間限定のお正月気分で買いたかったし、
というかすでに何枚もヒートテックは持ってるので
どうしても欲しいというわけでもないしな
と思って、買わずに帰ってきてしまった。

でも今日は、たまってたブログが一気に仕上げられたので良かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top