へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ストレッチさぼり明け

お風呂上りに毎日続けていたおかげで、かなり柔らかくなって開脚できるようになっていたのに、
年末年始に、飲んで帰ってきてそのまま寝てしまったり
なんてことを続けているうちに、毎日の毎日のストレッチがおろそかになっていた。

年のせいか、数日やらなかっただけで、もう体が硬くなっている。
はや!

元の状態までには戻っていないものの、曲げると痛くて、
体が硬くなっていることがわかる。
やばい。

生活も平常運転になったので、また毎日やって取り戻さねば。

それにしてもあっという間に戻っちゃうもんだなあ!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top