へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

暴落が気になりつつ

前日のNYダウが過去最大の下げ幅を記録したとかで
朝から日本の株価ものきなみ暴落した。

保有しているわずかな株も、
いつもそんなに張り付いて見ているわけでもないけど
今日はそんな日なのに朝から得意先打ち合わせが詰まっていた。

たまーにスマホでちょこちょこ確認してみる度に
どんどん株価が下がってくるのが
気になって仕方がないけど、眺めるだけ。。

一日が終わった時には全部下がりまくっていたけど
一時的なモノと思ってとりあえずそのままにしておいたけど。
うむむ。
なんとなくわかってはいたから先週あたりに全部売っちゃえば良かった
とか、後からばっかり思うものなのである。
とりあえずは静観。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top