へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ウィンドウズアップデートをアップデートして欲しい

仕事の作業中だというのに、
つい、ウィンドウズアップデートのアラートが出た時にOKボタンを押してしまい、
アップデート作業が始まってしまった。

これがまた、なかなか進まない。
30分ほど経ってもまだ「18%」とかいう進行具合を見ると
一体どれだけかかるんだー!?今日はもう終わらないのでは?
と絶望的な気分になってくる。

最近、こまめにアップデートしていなかったから
アップデートするものが多くなって時間が余計にかかるのだと思うけど
こまめにできるタイミングでも「時間かかるしな・・」と思って
いちいち躊躇してしまっていたのも原因だ。

しかし、長年このウィンドウズアップデートがウザい!
という問題は広く叫ばれているのに
一向にこの問題の解決はされていないというのはどういうものか。
ウィンドウズアップデートの仕組みこそ、一番アップデートしてほしいのだけれども。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top