へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

座り捻挫

床に座っていただけなのに、なぜか捻挫した。

何がどうなったのかよくわからなかったけど、
座っていて、少しだけ足を動かした瞬間に、
ぐきっと、捻挫した時のような痛みが足首に走り、
その後は歩くたびに痛くて、ひょこひょことした歩き方になってしまうような状態。

そんな簡単に捻挫になるんだろうか。座っていただけなのに。

でも捻挫ってクセになるというのだけど、
なんとなくそんな兆候があるような気がしていたので
捻挫しやすくなっていたということなのかなあ。

しかし座ってるだけの時にまでなるとは油断できなさすぎだな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top