へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

スーパーのハタハタ

スーパーでハタハタが30%オフで売っていたので思わず買ってしまって、夕食に食べたのだけど。身が甘くて、とても美味しかった。

先日、北海道の市場でもハタハタを買って焼いて食べたけど、味の感想を忘れてしまっているということは、それほど感動する美味しさでもなかったのかもしれない。というかそういえば、北海道で旬だというホッケも買ったし、高かったのだけど、それも、感動するほどの美味しさでもなかったな。

と、市場で買った魚介類がイマイチだった一方、スーパーで買ったホタテが安くてとても美味しかったりしたし。別に市場に行かなくてもスーパーが一番だったりして。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top