へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

日が長い

今日は夏のような日差しと暑さで疲れたし、明日は超早起きしなきゃいけないので、早く夕飯を食べて寝ようと思った。

で、18時頃から飲み始めようかなー、と思ったのに、外はまだ真昼間のように明るかった。なんとなく飲み始めるのは暗くなってからかなあと思って、じわじわと日が暮れるのを待っていたところ、暗くなり始めたのは19時くらいで、まだちょっと明るいくらいであった。

日が長い季節って、8月とかの真夏ではなくてもしかして今頃なのかしら?
さいきん朝も早くから明るくて早く眼が覚めてるしな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top