へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

速乾性第一

梅雨の時期は洗濯物がいつまでもじっとりと乾かなくて嫌ですねー。

そんな中でも、アウトドア、スポーツ系の服、いわゆる速乾性のある服はさすがによく乾くので、梅雨の時期にも便利。これはもうインドアであろうと全て速乾性のある服にすべきではないかと思う。

普通の素材の服で生地が厚めだったりすると、それはもう全然乾いてくれないし、収納するにもかさばるので、そんな服はもう金輪際いらない!と捨ててしまいたくなる。というかすでにそんな服がワードローブの中からほとんどなくなっている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top