へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

すごい台風

今回の大阪の台風の被害の状況をSNSやニュースで見ても、最初はふざけてるのかな、と思ってしまうほどにひどい状況だ。
屋根が吹っ飛んできたり、マンションのベランダが崩壊したり、車もゴロゴロ転がりまくるし、冗談のような状況だけど本物なのだ。おそろしい。

関東には直撃しないようだけど、風が強い。
あんなものすごい映像を見ると、何が起こるかわからないので、とりあえずバナナの植木鉢を家の中に入れた。葉っぱがかなり生い茂っているので風を受けやすそうだし。これの先代のバナナも台風の時にぽきっと折れてしまったので、2度と同じ過ちを繰り返さないように。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top