へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年末年始に向けてまだ何も向けていない

今年の、というか来年の、というか、ともかく今度の年末年始は休日の並びが良いようなので長期旅行に行くことも可能だ。
ということで計画を立てようと思うのだけど、普段キャンプの計画は立て慣れているけど宿泊だといまいちどうしてよいのかわからなくて困っている。
キャンプでもいいのかもしれないけど、でもやっぱり寒いと思うんだよね。年明け早々、寒さを我慢して過ごすというのもいかがなものかと思うし。
そして年末年始の宿の予約をするにはすでに遅いようで、ほぼ埋まっているし。
そして今回から犬連れになるし。
プランを立てるのも困難を極めて、なかなか何も決められずにいるところ。

面倒くさいのでもういっそ、毎日テレビ見て酒のんでダラダラし倒す、というのでもいいかなー、という気もしている。というか年末年始のダラダラ感って嫌いじゃないんだよね。寒いし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top