へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川越グリーンクロス_食事_鉄人のシルクのハヤシライスとパーティーのおつまみ重

昼食は、料理の鉄人、坂井シェフプロデュースのメニュー「シルクのハヤシライス」をチョイスしてみた。

メニューの写真では美味しそうだったのだけど。

実物はイマイチ違うかんじ・・。
なんか、フツーのハヤシライスだ。そして卵は固ゆでなので、全然トロリとしていない。。これは坂井シェフのプロデュース通りに作ってねーだろ!というかんじ。食事付ではなかったので、まともに払った1,450円が高く感じた。

前半のスコアが良かったのでビールを飲まずに後半に臨んだのだけど、無駄な努力だったな・・。

プレー後のパーティーで出てきた食事は、各自に1人分としてお重に入って出てきた。これはステキだ。そして意外と美味しい。
お酒のつまみにしたいけど今日は家から近いので車で来てしまったので飲めないのが残念だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top