へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

服犬

クリスマスイヴの「イヴ」は前日という意味ではなくてイヴニング(evening)のイヴだったんですね。チコちゃんのおかげでそのことが日本に広く広まったようです。

さて、どっちにしろクリスマス当日の今日は、もうめっきりクリスマス色が薄れ始めていますが、
今日、お散歩中にみかけた犬は、サンタさんの恰好をして歩いていました。
やられたー。

いまやダイソーとかでも犬のサンタ服が売っているようなので、気軽に季節もののコスプレもできるんですな。

トイプードルを飼う前までは、「犬に服を着せるなんて変!」と思う派だったんだけど、寒さ対策で一度着せてみてからは、色々と着せたくなってしまっているので不思議なものだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top