へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

温室部屋

お正月に茨城の実家にいた時は、暖房をつけていても「寒いなー」とずっと思っていたけど。
埼玉の自宅に戻ってからは、日が出ていれば暖房をつけなくても暖かい。

あまりにも暖かいので、冬の間は寒さ避けとして部屋の中に入れておいた熱帯系植物が、ぐんぐん伸びている。温室の中で育てているみたいなものか。
これはもしかして夏でも部屋の中の方がよく育つのではなかろうか?という気もしてきた。
もっと種類を増やしてみようかな。でも育ちすぎると部屋の中がジャングルになってしまいそうだけど。楽しそう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top