へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ひょうの中のお散歩

3連休ですが。初日はとりあえずおうちでぬくぬく。

明日はゴルフで、りつりんを長時間お留守番させなければいけないので、今日のうちにたくさん散歩させておきたい。
ということで、朝も散歩しつつ、お昼頃に長めの散歩に行こうと出かけた。

でも15分ほど歩いたところで、雨がパラパラと降ってきた。
いや、雨よりも固いかんじなので「ひょう」だ。

そのうちやむかなーと頑張って歩き続けたけど、だんだん強くなってきたので、あきらめて引き返したので残念ながら30分ほどの散歩で終わってしまった。

でも、ひょうも雨もやんだ夕方にもう1回散歩したので、なんとか明日はこれで耐え忍んでほしい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top