へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

節分でしたが

そういえば今日は節分だったけど、すっかり忘れていた。
鬼のお面とか豆も売ってるけど、最近のお家でもちゃんと豆まきしているんですかね。

今日は、豆は撒き忘れたけど、犬とボール投げして遊びました。


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして!
    一年くらい前からへんてこさんのファンなのです。
    うちは豆撒きしました。数粒だけですけど。

  2. はじめまして!
    一年くらい前からへんてこさんのファンなのです。
    うちは豆撒きしました。数粒だけですけど。

    • 一年くらい前からお読みいただいてありがとうございます!
      豆、数粒でも撒けば良かったなあ、と後になって思っています。。

KERORIN への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top