へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

超極暖

日に日に今週末の天気予報が悪くなってきてますね。
なんと土曜日は「今世紀最大の寒波」がやってくるとかで北海道ではマイナス30度になるとか!
まあ北海道に行くわけではないけど、とはいえそんな日目掛けて釣りに行くのもどうか、ってかんじだけど。

ということで、激熱カイロ「マグマ」を入手しただけでは心もとなく、ユニクロの「超極暖」がセールで安くなっているところで上下を購入した。1,990円のところ、今なら1,490円!。

果たしてどのくらい暖かいのかなあ。マグマと超極暖の効果を試しに行くかんじだ。

さてこれで寒さ対策は万全になってきたけど、それでもくじけたら温泉入ってお部屋で飲んで寝るか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top