へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

今週も歩きすぎるお散歩

予定の無い休日の最近の過ごし方は、長い散歩。
近くの無料ドックランまで行って、遊んで、帰る。
近いといっても家から歩いて片道5キロくらい。途中まで車で行って駐車場に停めてから歩いても3キロと、小型犬のお散歩としては近いとはいえない距離だ。
でもうちの犬りつりんは長い距離も歩くのだ。

今日のドックランは犬がたくさんいた。
積極的な子に追い掛け回されたけど、やっぱりいまいちまだ犬には慣れない様子で、逃げるのみ。
まあ、だんだん慣らせていこう。
とうことで明日もまた行くつもり。

そして昼間にたくさん歩いたので、夕方に散歩に行こうとしても、すっかり疲れて寝ていて「もう今日の散歩はいいですー」というかんじだった。人間も疲れていたのでそりゃ疲れるだろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top