へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬の性格

日曜日もドックランへ。
風の強かった昨日と比べて風が無くて寒さが無いのが少し楽。

やっと他のワンコと遊ぶことに慣れてきたりつりんだけど、今日は積極的なワンコに追いかけまわされて、本気で逃げ回っていた。その後しばし固まって遊ぼうとしなくなっていたので、少し怖くなってしまったかもしれないと心配。

だけどしばらくしたら、大人しそうなワンコの方に行っていたので、おとなしいワンコなら好きみたいだ。

こう見ていると、犬も人間と同様に生まれつきの性格の違いがあるような気がする。
りつりんは男の子の割にはおとなしい性格なのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top