へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

まだまだ捨てられない冬のボロボロ

長持ちした今年の桜も緑の葉っぱが出はじめてきて、そして花びらも散るようになってきた。

気分としては、そろそろ冬物をしまって春物を着たい気分。
気分はそうなのだけど、風が強くて寒い。
冬物のセーターに、ダウンジャケットまでも着てしまう。

この冬は、犬に噛まれてボロボロになっている服がいくつもある。
そんなボロボロになった服は、衣替えの時にしまわずに捨ててしまおうと思っているのだけど。
まだしばらく、ボロボロな冬服を着続けてしまうような気がする。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top