へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨の日に洗濯物は干さないべきか

洗濯物を干している時に雨が降ってきても、割とそのままにして干し続けることが多いのだけど、どうなんでしょうね。

一応干している場所の上は上の階のベランダが屋根状になっているので雨はあまり当たらないから良いかなー、と思っているのだけど。
風が強くて横殴りの雨のような時にはさすがに取り込むけど、風もなくて真下に落ちるような形の雨の時は別にいいんじゃないかなと思っている。

家の中に干しておいても家の中が湿気るし、洗濯物もそんなに乾かないので置き場として置いている、という気持ちです。
でもなんとなく、雨降ってても外に干しておけば、なんとなく乾かなくもない、ような気もする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top