へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

子バナナ死んでる?

死んだ親株から切り離した子バナナが、なんとなくすでに死んでいるような気がしている。。
新しい芽が生えてこない。というか生えてきている芽の先っぽが黒く枯れてるかんじがするので。
うーむ。根を切り分ける時の切り方が悪かったのかな。でもいつも適当に切り分けても大丈夫だったんだけど。

まあこれが死んでもまだ1株元気に成長しているのがいるのでなんとか持ってるけど。
増えそうでなかなか増えないものだな。。

バナナは様子見でもうしばらくそのままにしておいてみます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top