へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

そろそろ晴れないかなー

そういえば七夕の日だったのですね。
すっかり忘れていたので何もしなかったけど。

七夕の日は雨が降りがちの印象通り、今日もほとんど雨。
しばらくキャンプとかしていないので、そろそろしたくなってくるけど
天の川に引き裂かれてるような状態だ。

雨が一瞬やんだすきにお散歩に出かけたけど、
やっぱり雨が降ってきた。
でもせっかく出かけたので頑張って歩いていたら、雨があがってきた。
うちの犬、りつりんは、たぶん晴れ男なのだ。
今まで一緒に連れていった旅行では天気予報に反して晴れることがとても多い。

来週は一緒にキャンプに連れていく予定にしているけどまだ雨が心配な季節。
でもきっと雨男っぷりを発揮してくれる、、はず!?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top