へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏を前に改めてPEARL鼻緒一本型ギョサンを推す


夏休み間近のせいか、昔書いたギョサンに関する記事が人気だ。

ギョサンは断然、PEARL鼻緒一本型を買うべし!

本当にこの記事に書いた通りで、
私は絶対にギョサンを履くならこのPEARL鼻緒一本型なるものにすべき!
と思っているのだけど、
見る限り、この主張をしているサイトなどが他に見当たらないのだ。

おかげでこのPEARL鼻緒一本型のカラーバリエーションもいつまでも増えず、
もしかしたらそのうち生産中止になってしまうのではないかという危惧さえある。

このままでは、お洒落だけど足の痛くなる3本鼻緒しか世の中からなくなってしまいそうなので
ここで改めてこの記事のリンクを貼っておく。

ギョサンは断然、PEARL鼻緒一本型を買うべし!

この記事には「ギョサン」「痛い」などで検索して来る人が多いので、
絶対に需要はあると思うんだけどなあ。

もっとこの鼻緒一本型がバンバン売れて、
お洒落なカラーバリエーションが増えてくれることを祈る。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top