へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

今もできるのかどうか

子供の夏休みが始まったせいか、テレビやラジオなどで
「逆上がりができない」「二重飛びができない」
などの子供の悩みが取り上げられたりしている。

逆上がりも二重飛びもできるわい!
と思っているのだけれども。
しかしもしかすると最後にそれをやってから30年は経っているような気がしてきた。

できるつもりでいたけど、果たして今も普通にできるのだろうか?
昔取った杵柄はそんなに長く保存されているものなのだろうか?

うーん、公園に散歩に行った時にでも逆上がりやってみるかな?
でも、鉄棒を逆手に持って回る、ということを想像しただけで
不安になってくるのだが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top