へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

やっぱり明けませんでした

いよいよ今日以降のすべての天気予報が晴れとなって梅雨が明ける!
と思っていたのに、
今日になったら「やっぱり明けませんでした」と言っていた。
台風が来ていて、梅雨明けは来週になるのだそうだ。
そんなに延びちゃうの?!

まあ、明けたら明けたで、
朝夕の犬の散歩を日が登っていない暗い時間にやらなきゃ辛くなってくるので
いいちゃいいんだけど。

それにしても毎年、梅雨の天気予報に関しては
「やっぱり明けました」
「やっぱり明けてませんでした」
というかんじで「やっぱり」が多用されてるような気がするんだけど
そーゆうかんじなら私でも言えそうだな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top