へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

止まっている腕時計はするべきか

出かける直前に、ぱっと腕時計を着けて出かけたのだが、
後で良く見ると、動いでいなかった。
いつの間にか電池が切れていたようだ。

動いていないけど、腕時計はそのまま着けておくことにした。
夏の服装はあんまりピシっとしていなくていい加減なかんじになりがちだけど
腕時計をしていれば多少はちゃんとした感が出るような気がしたので。
まあ、ファッションの一部と思えば動いてなくても支障はないか。

しかしもし、他の人から
「今何時?」と、腕時計を見られたらどうしよう。
止まってる時計をしているなんて、
ちゃんとしていない感が満載だ。

ちゃんとした感のためには、
腕時計をした方が良いのか、よくないのか。

気になって仕方が無くなってきたので、
とりあえずビックカメラに行って電池交換をしてもらった。
30分ほどでできあがる。
ビックカメラの電池交換は早くて便利だー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top