へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風が来てた

夜から朝にかけてものすごい台風が来ると言われていたけど、朝起きてみたら晴れていて風の音もしない。
「結局全然、台風来なかったね。」
と言ったら、夜中にはものすごい暴風雨だったそうだ。
熟睡していて全然気が付かなかった。

そんなくらいだったので、住んでいる家の周りの被害は特に無いかんじだったけど、千葉の方とかは家が倒壊していたり屋根が吹っ飛んだり、被害がすごい様子ですね。
今週末行く予定の伊豆大島でも色んなものが壊れたり停電断水しているらしい。大丈夫かしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top