へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風邪ひくと心配な今日この頃

薄ーく風邪ぎみなかんじが細々と続いている。
鼻水、咳がなんとなく出て、なんとなくダルさもあるけど
ガツンとこないので治りもしないまま長引いてるかんじ。

連日コロナウイルスのニュースが流れていて、風邪の症状があると「もしかしてこれは風邪ではなくてコロナなのでは・・!」と心配になるけど。
でも、症状的にも接触状況からしてもほぼベーシックな風邪とみて間違いはなかろう。

それにしてもだんだん日本国内にも感染が広まっている様子で心配になってきて見ないようにしていてもニュースが気になり初めてしまった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top