へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

バレンタインデーなので骨をあげる

バレンタインデーにチョコをあげるという風習はもういいんじゃないかという気がしているけど。
一応バレンタインデーの今日は我が家の雄犬のために手羽先を買ってあげた。30パーセントオフで売っていたから、というのも理由の一つだけど。

犬に鶏の骨をあげてはいけない、という意見もあるのだけれども。
これまで何度もあげているけど、骨が喉に刺さったりお腹を壊したりなどということもなく何の問題も無く食べているので、少なくともうちの犬にとっては食べて悪いものではなさそうだ。

食に関心が薄くてドックフードも残す小食のくせに、骨をあげると異様な速度でバリバリとかみ砕いて平らげてしまうし、骨ならあげてもあげても食べ続けるので、相当大好きみたい。

大好きな骨をたくさん食べられて満足だったと思うけど。
果たしてホワイトデーにお返しはもらえるのかしら?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top