へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

満開の頃の予想

開花宣言が出たけど、少なくともうちの近所ではほとんど桜は咲いていないので、満開はまだ少し先かもしれない。

今年の花見はどうするかな。本当ならば強行突破で花見したい気持ちなのだけど、
今年はお花見に対する自粛ムードがすごい。というか実際に禁止までされてるけど。
花見してる奴は非国民!みたいなかんじになるのだろうか。こわー。

さて、実際に満開になった頃、人々は花見をするのだろうか、しないのだろうか。
してる人は「非国民!」とかSNSで言われるんだろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top