へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

GWの船の運航状況

一応GWに船の予約をしていたけど、もうそんな移動はできない状況だと思うので、予約を取り消そうとしたら、四国へ行く東九フェリ―はGW明けまで旅客運送を中止したそうだ。まあ、懸命ですな。

一方、北海道行きのフェリーはどうしてるのかな?と思って見てみたら、特に運航中止とかにはしていない模様。
でも予約開始時には満席だったけど今みたら席が空きまくっていた。まあ、みんなキャンセルするよな。

伊豆七島へ行く東海汽船は、数は減らしているけど運休にはしていない。
しかし島なので、来ないでください宣言はしている。

船に乗って島へとても行きたいけど、今はイメトレするのみだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top