へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寝てた

今日は晴れた!
しかし、起きた時からなんとなくダルい。
やばい。コロナ発症か?!と思ったけど、
特に風邪症状もなく、熱も平熱。

一応、ずっと部屋で寝ていた。
というか、眠くて何もする気にならない。

コロナだったら嫌だなあ・・。
いきなり入院とかなる前に、持っていきたい物を整理しておかないといけないかなあ。
いきなり死んじゃった場合のために、情報まとめておかないといけないかなあ。
なんて、いきなり色んな心配がわいてくる。
いやあほんといきなりって色々大変だわ。

そんな心配しつつ、朝から夕方までずーっと寝ていたら、夜にはダルさがなくなってきた。
熱も相変わらず平熱。

一時的なものだったのかな。
しかし一応しばらくちゃんと様子を見てみるけど。

いままではちょっとダルくなるとか普通にあったのに、
このご時世だといちいちコロナを疑ってしまって大変だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top