へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

早くも2回目のオンライン飲み会

昨日やってみたオンライン飲み会が楽しかったので、
早くも今日も、別口の仲間とオンライン飲み会を開催した。

今回は、背景のグリーンバックを用意して、背景画像も完璧。
ちなみにグリーンバックとして使用したのは、宴会用のビニールシート。
これが良いかんじにちょうど緑色で、大き目だったので、ぴったり。
例年であれば花見の時に使用していたのだけど、使用できなかった今年、ここで活躍することになろうとは。

そして、伊豆諸島にも何度か行ったキャンプ仲間との飲み会に背景画像として利用したのは、東海汽船の甲板!
face bookのカバー写真にもしてる写真なのだけど。

これを背景にすると、まるで東海汽船の甲板で飲んでいるような雰囲気が出るのです。
そしてこれを見た仲間たちは、最初本当に甲板から参加してるのかと思ったとのことで、してやったりだ。

やっぱり楽しいオンライン飲み会。
またやりたい!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top