へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

アベノマスクきた

一向にやってこないので、もう来ないのかも、と思っていたところだったけど
ようやく我が家にもアベノマスクが届いた。

いまやマスクは普通にお店で買える状態になっているので今更小さいアベノマスクは必要なさそうなので、寄付したり使っていない人が多そうだ。
うちもまだ開けていない。

実際、アベノマスクをしているのは安倍首相しか見たことないけど、してる人いるのかな?

もし、まだマスクが品薄の状態の頃だったら、みんなアベノマスクをしていたのだろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top