へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

筋肉痛

先日書いた記事の通り、10分間のトレーニングを始めたのだけど。まだ2日、つまり2回しかやってないのにすでにものすごい筋肉痛である。久々に山登りした後の筋肉痛みたいなかんじ。足がバキバキで歩くと痛い。
短い時間だけどかなり筋肉使ってるんだなあ。そして普段使っていなかった筋肉ということか。

なかなかこのレベルの筋肉痛を10分で出すのは難しいので、効率が良いトレーニングなのかもしれない。
引き続きトレーニングして鍛えるぞー。しかし痛い・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top