へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

以前見た火球

関東上空に「火球」という大きな流れ星が流れたとニュースになっていたけど、そういえば以前、そんなものを見たことがあった。

島で釣りをしていた夜に星を眺めていたら、ものすごく巨大な流れ星が流れていったのを見た。しかし流れ星というにはあまりにも大きいので後になって「夢だったかも?」と思っていたのだけど。
今回、ニュースの映像を見ると、まさに私が島で見た巨大流れ星と同じような大きさのようだった。やっぱり世の中に存在するものだったんだ!

夢か現実かわからないようなものを見たかも?という時ってあるけど、案外本当に存在するものなのかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top