へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寝違えが痛すぎる

首を寝違えてしまって、ものすごく痛い。

枕が高くなってしまっていて首を急角度にして寝てしまっているなあ、
とはわかっていたのだけどそのまま寝続けてしまった結果だ。
わかっていたのにやってしまったのがくやしい。

いや、それにしても近年まれにみる痛さだ。
首が全然動かせないどころか、何もしなくても痛い。
起きていても痛いし、寝ても痛い。
どんな体勢をとっても痛いので、よく眠れないし。辛い。

足の筋肉痛もまだ残っているので、
動きが全体的にヨタヨタしてロボットみたい。

解消法を調べて、ストレッチとか、湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだり、冷やしたり、色々してみたけど、一向に良くならない。
時を待つしかないのか・・。

いやあホントに痛いんだけど。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top