へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ドロドロからパリパリ

急に秋らしく涼しくなった。

8月中から先日まで、ずっとつけっ放しでドロドロの物体が出ていたクーラーだけど、最近はめっきりつけなくなったので、ベランダに流れていたドロドロがやっと乾いてきた。
乾くとドロドロがパリパリになってはがれるので掃除できる。

なんかずっとあのドロドロが気になっていたので、気候とともに爽やかな気分だ。

しかし根本原因がなくなったわけではないので来年もまたドロドロ出てくるのかなあ・・。
その前に冬の暖房で出てくるのかも?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top