へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ゆるく自粛解除

10月に突入。
コロナで自粛ぎみの世の中になってから半年くらい経ったというところか。

まだまだ基本、自粛は継続中ではあるけど、
go to トラベルに東京発着も含まれるようになったせいかgo to がいきなり活気ついてきたかんじ。宿泊を伴うゴルフ場でも使用できるというのが個人的には良い。

自粛意識が少しづつ薄れていっているのか、
最近、各方面の友達からの誘いが増えてきた。
そして減少していた仕事も入ってきたり。

コロナが完全になくなることはないと思うけど
こんなかんじでまた半年くらいかけて、ゆるーっと自粛が解かれていくのでしょうか。

とりあえずせっかくなのでgo toトラベルを有効活用したいところ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top