へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

やっと追いつきました

たまっていたブログをようやく日付が追い付くところまで書くことができた!

シルバーウイークのキャンプに行ったあと、
少し忙しくもなってしまって
キャンプブログを書くスピードが遅くなってしまったため
更新が滞っているうちにどんどん日付が経ってしまっていた。

このたまって行くのが気になって気になって仕方がなかったので、
やっと追い付けて、スッキリした。

誰にも「毎日更新せよ」と強要されているわけでもないので
サボっても別にいいはずなのだけど、
ここまで続けてしまったらもうやめることはできない。

しかしこれ、いつまで続けるんだろ。
死ぬ直前までだったりして。
その頃までブログってあるんだろうか。
もうブログとかインターネットとかじゃなくて、
もっと物凄いものになっていたりするのかな?!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top